うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

趣味

天気がいい

今日も朝から良い天気だったので

仕事行く前に畑仕事~。

どの野菜たちもすくすく育ってます。

ミニトマト イエローの方はだいぶ色着いた実が増えてきました。

レッドの方はちょっと遅めかな?

Dsc06980

Dsc06981

それからピーマン。やっと実が付き始めました。

Dsc06984 

さやえんどうもたくさん成ってます。

Dsc06986

最後に密かに育てていたカモミールです。

かわいい花がたくさん咲いてます。

Dsc06988_2

そして~朝の2人~。マロンちゃんの朝食です。牧草&ペレット

むしゃむしゃ食べて今日も元気!暑さに負けるなよ~

Dsc06993 

Pちゃんは今日も朝から全開ですcoldsweats01出してくれとアピールタイム

Dsc06990 朝は出さないよPちゃん

夜の2人は・・・マロンちゃんゴロン!

Dsc06996

恥ずかしい部分はモザイクで~coldsweats01だって女の子だもんね。

Dsc07001 

Pちゃんは踏み台をガジガジしてました。

Dsc07009

Pちゃんマイブームのボール遊びもね。

Dsc07021

また明日も天気が良さそう!朝から畑だhappy01

マロンちゃんPちゃんまた明日ね~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

釣り

今日は天気が良かったので夕方から久しぶりにチカfish釣りに行ってきました。

釣り道具をもって室蘭港へcarGO!

途中、白鳥大橋がキレイだったので寄り道。

Dsc06396

今年で開通10周年関東以北では最大のつり橋、室蘭港を一跨ぎしてます。

釣り場に到着!すでにたくさんの釣り人がいました。

Dsc06408

半分暇つぶし~釣果は二の次ですcoldsweats01

結局3時間くらいで15cm位のチカ12匹釣れました。

Dsc06410

チカ・・・サケ目キュウリ魚科 ワカサギも仲間 

天ぷら、から揚げ、フライなんかにして食べます。干して焼いてたべてもgood

おかず2回分くらいにはなったかな?

 

こちらは午前中のマロンちゃん

今日は夏の日差しが眩しかったね。

Dsc06399

ひえひえすのこ大活躍です

Dsc06403

Dsc06401

Pちゃんはカゴから出して~と猛アピールです。

Dsc06315

Dsc06316

Dsc06319

夜は2人でkissmarkでした。

Dsc06339

明日も天気いいのかな?また明日遊びましょconfident

にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ