うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« きらきらマロンさん | トップページ | 室蘭水族館へ »

お久しぶりです^^;

久しぶりの更新です。

生きてます(笑)

室蘭地方、桜はほぼ満開状態になってます。

写真は毎年載せている崎守町の1本桜

今年もきれいに咲き誇っております。

Img_2965

こちらも毎年のように載せている伊達市気門別川沿いの桜

Img_29971

少し散り始めておりますが、連休中はなんとかってところでしょうか。

Img_2987

そしてもう一か所

伊達市道の駅内に咲いている桜です。

Img_29801

これがまた結構きれいでした。

ソメイヨシノは散り始めてますが

エゾヤマザクラはまだこれからのところもあり

もう少し桜が楽しめそうですよ。

自宅の水仙もほとんどの種類が咲いております

Img_2950

Img_2956

それはそれでなかなかキレイですconfident

久しぶりなので色々と。

今年の菜園の準備が着々と進んでたり

Img_2937

Img_3007

Img_30051



桃ちゃんの卵管炎もだいぶ良くなって病院通いしなくてよくなったり

Img_2945

優ちゃんと幸ちゃんも健康診断の結果

ハナマルインコちゃんだったり

Img_2872

さっちゃんも

Img_3000

マロンも元気だったり。

Img_2928

そんなこんなでみんな元気です。

今度はもうちょっとマメに更新しますcoldsweats01

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« きらきらマロンさん | トップページ | 室蘭水族館へ »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胆振にも桜が…伊達の桜は相変わらずの美しさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
札幌はライラックが咲いちゃって祭りの頃には葉っぱだけ?!
こどもの日、水族館が懐かしい!トド元気かなぁ〜

cherryblossomえっぴぃさん

こんばんは!
こちらの桜も満開を過ぎたところが多くなってきました。
伊達の川沿いの桜が好きなので毎年観に行ってますhappy01
今年は暖かくて何もかもが早いですよね~いいのか悪いのかcoldsweats01
今日、たまたま水族館行ってきました~smile
後で載せますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/61540329

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです^^;:

« きらきらマロンさん | トップページ | 室蘭水族館へ »