うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 7周年 | トップページ | 拾い食い »

マイブーム

最近

Img_1930

はまってます。

男梅サワー

めちゃめちゃ飲みやすいです。

はじめ缶のサワーを買ったんだけど

シロップがあるのを教えてもらい購入しちゃいましたcoldsweats01

それも1リットル!!(笑)

なかなか無くなりません・・・そのうち飽きなきゃいいけどねcoldsweats01

マロンさんと遊んでから・・・

Img_1920

それかバド練習の後に飲んでます。

とり~ず元気sign03

Img_1924

それから桃ちゃん。

卵管炎の治療中ですがだいぶおなかもへっこんできましたよ

Img_1901

ダイエットも順調で今は体重31~32g

そろそろ病院通いも終わってくれるとうれしいな。

飛べない桃ちゃん、運動不足解消のため

ごはんは拾い食いhappy01

Img_1829

ちょこちょこ歩いてついばんで

これが見てるとかわいいんだよねconfident

桃ちゃん、もうちょっと頑張ろうね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 7周年 | トップページ | 拾い食い »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃんが早く良くなります様に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

snowえっぴぃさん

こんばんは!
ありがとうござます。
桃、いろいろと頑張っております。
だいぶ良くなってきてると思います。
もうちょっとかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/61257111

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 7周年 | トップページ | 拾い食い »