うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 春近し | トップページ | マロン爪切りに行ったよ »

がんばろ~っと

この前の日曜日のバド大会は・・・

男ダブ、予選1勝1敗で予選落ち

MIX、予選1勝1敗で同じく予選落ちweep

かなり凹みました。2部で出場したので。。。

男ダブは自分が相方を引っ張らなきゃいけなかったんだけど

ダメでした。試合後かなり気持ちが落ちてしまい

そのままMIXダブルスに入ってしまって・・・

そちらの相方にもとても悪い事をしました。。。

あ~あ、本当に悔しかった~男ダブ。

泣きそうになりました。情けなくてcoldsweats02

気を取り直して、次は4月の団体戦です。

頑張らないとなぁ・・・

ね、マロンさん。

Img_2243

今日もいろいろマッサージ

Img_2271

気持ち良かったかな?

Img_2284

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 春近し | トップページ | マロン爪切りに行ったよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/61342845

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろ~っと:

« 春近し | トップページ | マロン爪切りに行ったよ »