うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« がんばろ~っと | トップページ | スーパーシニア »

マロン爪切りに行ったよ

昨日はマロンさんの爪切りに行ってきました。

キャリーINしてるマロンさんにちょっかいかけるさっちゃん。

Img_2346

マロンはゲージに居る時も時々こうやってやられるのでもう慣れっこ。

全然落ち着いたものですhappy01

慣れない車でお里へGO!!

無事に爪切りしてきました。体重は2.00kg。

前回体調壊したあと1.9kgだったのでもとの2.0kgを

目指してご飯を与えていたので良かった。

桃も

Img_2345

とり~ず男子も

Img_2354

元気いっぱいで~す。

Img_2260

日曜の菜園

行者ニンニク伸びて来た

Img_23281_2

チューリップも今のところ順調

Img_23311

ルバーブも伸びてきましたよ。

Img_23331

ここんとこ連日日中10度超え。

5月並みの気温で一気に春って感じです。

気持ちが明るくなるね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« がんばろ~っと | トップページ | スーパーシニア »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/61363925

この記事へのトラックバック一覧です: マロン爪切りに行ったよ:

« がんばろ~っと | トップページ | スーパーシニア »