うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マイブーム | トップページ | 春近し »

拾い食い

日曜の桃ちゃん

毎日ごはんを拾い食い

Img_2018

可愛いな~

見てるだけでほっこりconfident

この日の夕食は

地元室蘭の『とん食っ食』(とんくっく)と言うとんかつ屋さんで

BIGポークチャップ(笑)

2015031520170000

ごはんとよく合う、なまらウマイよ。

帰りに近くのスーパーでうずらんアイスを購入

Img_2035

文字通りうずらの卵を使ったアイス。

これを販売している室蘭うずら園さんのうずらの卵は

北海道シェア100%。地味にすごい。

これ初めて食べたけど思ったより濃厚な味、美味しかった。

お金に余裕があったらまた買おうかな。

今夜のマロンさん

Img_2068

まったり

Img_2089

年を取ったせいか部屋んぽ中にまったりする割合が多くなって来たよ

もうおばちゃんだもんね~smile

Img_2096

かわいいおばちゃんだhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マイブーム | トップページ | 春近し »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

く~~!!とん食っ食行ってみたいなぁと思ってたとこでした!
なまらウマそうです(笑)

桃ちゃんの拾い食いカワユイです~lovely

マロンはやっぱり美人さんですよねhappy02あ~かわいい。

鶉園のアイス一度食べて見たーい∧( 'Θ' )∧

snowあやのしんさん

こんばんは~
とん食っ食さいこ~(笑)
家、とんかつ食べたくなったらすぐとん食っ食です。

桃、ちょこちょこある気ながら食べる姿はlovelyです

マロンさん、人間年齢だともう50代後半・・・
でも可愛い。

snowえっぴぃさん

こんばんは~
うずら園のアイス、濃厚でした。
室蘭に来ることがあったら是非!!
スーパーに売ってます。うずらの卵のプリンもあるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/61292930

この記事へのトラックバック一覧です: 拾い食い:

« マイブーム | トップページ | 春近し »