うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おばちゃん化?? | トップページ | 7周年 »

遅くなったけど

2015年も2月下旬ですが・・・

今年のカレンダーやっと印刷(笑)

Img_1727

いつものケーキ屋さんに納品してきましたhappy01

そのケーキ屋さんのロールケーキ

Dsc01581

黒いから写真写り悪っ!coldsweats01

でも美味しかった。

またちょいちょいお邪魔します。

マロンさんは相変わらずです。

上半身フローリングまったり

Img_1741

2月とは思えない暖かい日が続いてるからね。

運動すると暑いのかなぁ。

Img_1752

今シーズンの室蘭、既にほとんど雪がありません。

どうなってるんだろ。

車の運転は楽でいいんだけどさ。

Img_1776

でも、なんか変だよね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おばちゃん化?? | トップページ | 7周年 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
マロンちゃんフローリングの上も平気なんですねぇ…
室蘭?昔、住んだ事があります。測量山のライトアップに白鳥大橋
水族館は良く息子を連れて遊びに行きましたよ!
長崎屋のペットショップで見てからウサギを欲しがってたのが今やっと春に8才と2才になる
ミニウサとライオンとインコに囲まれながら賑やかな生活ですぅ〜

snowえっぴぃさん

こんばんは~
えっぴぃさん、室蘭に住んでらっしゃったことあるんですね~sign03なんか嬉しいです。
長崎屋のペットショップって中央店ですよね~なかなかローカルなhappy01
自分もちょくちょく覗きに行ってましたよ。
今、長崎屋は閉店しそのあとスーパーアークスになって・・・
ペットショップは無くなってしまいました。
たま~にですが室蘭の街の写真も載せますのでなつかしんで下さいませ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/61191373

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなったけど:

« おばちゃん化?? | トップページ | 7周年 »