うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 一日早いけど | トップページ | おばちゃん化?? »

マロンさんの誕生日。7歳になりました~

2月15日、マロンさんの誕生日です。

無事に7歳になりました~happy01

Img_1621

ちょっとだけどお祝いプレートにかじり木プレゼント

Img_1638

葉っぱはマロンさんの好物の大葉とパセリ

Img_1639

それに食べられるようになった生パイナポーも加えました。

でもマロンさん・・・

Img_1641

かじり木に夢中coldsweats01

Img_1642

ずっとスリスリ~

Img_1644

結局部屋んぽ中に葉っぱ&パイナポーは手付かず(笑)

お家の中で食べてました。

Img_1649

そんなもんだよね~

これから一年、元気に過ごして8歳の誕生日もお祝いしようsign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 一日早いけど | トップページ | おばちゃん化?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんheart01
7歳のお誕生日おめでとうございます。

プレゼントにご満悦のご様子ですねpresent
一年間また元気で過ごせますように・・・。

うちの子も来月で7才になります。

snowアリスさん

こんばんは~
そしてありがとうございます~happy01
プレゼント、お気に入りみたいでよかったです。
しゃあちゃんと同い年なんだ~
お互い長生きできるといいねconfident

おめでとうございます(o^^o)
大きな病気にもならない健康な子ですね〜
新鮮なお野菜食べさせてもらって健康なのかな^o^


snowひまわりさん

こんばんは!
返信遅くなってすみません。
マロンさんへのお祝いのコメントありがとうございま~すhappy01
今まで病院に行ったのは2回。
親孝行な子です。
これからもこの調子で長生きしてほしいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/61137257

この記事へのトラックバック一覧です: マロンさんの誕生日。7歳になりました~:

« 一日早いけど | トップページ | おばちゃん化?? »