うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンさんの誕生日。7歳になりました~ | トップページ | 遅くなったけど »

おばちゃん化??

マロンさん

Img_1709

可愛いお顔ですね~

Img_1708

まったり姿も可愛いよ~

Img_1706

でも、やっぱりゴロンチョの時には

Img_1705

おっぴろげsmile

おばちゃん化現象??ww

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンさんの誕生日。7歳になりました~ | トップページ | 遅くなったけど »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん♪お腹出してゴロン…凄いですねー(*^◯^*)
我が家のは足ダラーん程度ですよ♪先月来た子もスッカリ慣れて賑やかですぅ〜

snowえっぴぃさん

こんばんは~
マロンさん、ごろんの時足開いちゃうんですよねcoldsweats01
小さいときからこんな感じです(笑)
女の子なのにこれですよ。
えっぴぃさん家益々賑やかそうですね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/61164541

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃん化??:

« マロンさんの誕生日。7歳になりました~ | トップページ | 遅くなったけど »