うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロン回復してきました | トップページ | めんこいなぁ »

マロン復活!!

マロンさん

一時はどうなることかと思いましたが

昨夜はもう元気いっぱいのマロンさんになり

クレクレ、カクカク攻撃するくらいになりましたhappy02

Dsc01543

今夜も元気に部屋んぽ

Img_1197

もう、完全復活sign03と言ってもいいでしょうconfident

まだおしりのあたりの肉付きがイマイチだけど

食欲モリモリだからすぐに体重増えると思います。

復活して本当に良かった~ほっとしました。

なにせ健康優良うさぎさんだったマロンなので

あっという間に弱っていくマロンさんを目の当たりにして

ちょっと焦りましたcoldsweats02

とりあえず近場であの曜日に夜間診療していた

病院があった事がラッキーでした。

改めてとてもうさぎさんがとてもデリケートな

動物だと言うことを認識。

なにかおかしいな~と思ったらすぐ病院ですね。

あと、療養中の出来事

それまで飲まなかった100%パイナップルジュースを

無理矢理シリンジで与えたのですが・・・

それが功を奏したのか次の日からはお皿に入れたパイナップルジュースを

自ら飲むようになりました~happy01

Img_1200

うま~い!!

Img_1210

飲まず嫌いだったんだよね~おいしいでしょconfident

生のパイナップルも食べてくれるといいなぁ。

それでは今日はこのへんで、

皆様、応援ありがとうございました~

おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロン回復してきました | トップページ | めんこいなぁ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/61020711

この記事へのトラックバック一覧です: マロン復活!!:

« マロン回復してきました | トップページ | めんこいなぁ »