うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 頑張れマロン!! | トップページ | マロン復活!! »

マロン回復してきました

昨夜から体調を崩したマロンさん

今朝、軟らかかったですがうんぴも出て牧草をポリポリ。

出勤前に飲み薬を飲ませて会社へ

すぐにママからペレット完食したとのメール。

とりあえずほっとしました。

おやつも食べたみたいで

夜も飲み薬与えるついでに部屋んぽ。

Dsc01530

よかった、部屋んぽ出来るまでに回復してくれました。

Dsc01531

まだまだ完全に戻ったわけではないので

気を付けないといけないのですが

Dsc01532

とりあえず安心してます。

今日はゆっくりと寝れそうですconfident

もうちょっと頑張ろうねマロンさん。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 頑張れマロン!! | トップページ | マロン復活!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった〜
薬が効いてくれればもう大丈夫ですよっ!
写真からでも痩せたのがわかりますね…食欲さえでれば
あっという間に体重も戻るはずですよ!
牧草は食べ放題にしていてもお腹の不調を完全防ぐのは
難しいですがそれくらいしか普段からの対策はないですよね
原因はわからない今回ですが薬が効いて何よりでした!

マロンちゃん良かったですね。

我が家も同じ年ですし、寒い日が続いていて毎朝起きると元気か心配しています。

ペレットはシニア用にしたり食べるものにも気をつけています。

長生きしてもらいたいと思う気持ちは同じです。

本当に良かったですね。

元気になってきてよかったです。

snowひまわりさん

おはようございます。
返信遅くなってすみません。
ありがとうございます。マロンその後はとても元気です。
お尻のまわりの肉はまだ戻ってきてませんけど
食欲も旺盛だしそのうち戻ってくると思いますhappy01

今回ははっきりとした原因はわからないですが
今後も色々と気をつけてお世話しないといけませんね・・・
とりあえずすぐに病院連れて行くことが出来てよかったですconfident

snowSleep Lionさん

おはようございます。
返信遅くなってすみません。
ありがとうございます。
初めての経験だったので焦りましたね~
とりあえず病院と思ってすぐに連れて行きました。

もう7歳になるので今後はこういうことが増えるのかなぁ・・・と。
家も6歳からシニア用のペレットと牧草を半々ずつにしてます。

今回は最悪の事態も頭をよぎったのですが回復して本当によかったです。
長生きしてほしいですもんね^^

snowカノッチさん

おはようございます。
返信遅くなってすみません。

ありがとうございます!
現在すっかり回復し若干パワーアップしましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/61011381

この記事へのトラックバック一覧です: マロン回復してきました:

« 頑張れマロン!! | トップページ | マロン復活!! »