うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今年も宜しくお願いします。 | トップページ | 草太郎がぁ・・・ »

あっという間だね

楽しみにしていた箱根駅伝も青山学院大の初優勝で終わり

お正月休みもあと一日となってしまった。あっという間だね。

今日は半月ぶりに運動してきた。

ボウリング、4ゲーム。 Av、167

バドミントンに比べると運動量は物足りないけどスコアもでたし満足。

やっぱり身体を動かすっていいね~

あとは早くバド復帰したいとこですconfident

ボウリングから帰って部屋んぽ

Img_0862

今日もマロンさんとさっちゃん、とり~ずに癒され

Img_0870

Img_0876

まったりできました。

Img_0879

明日は亡き父の二七日。

早いなぁ・・・もう2週間です。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 今年も宜しくお願いします。 | トップページ | 草太郎がぁ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60918254

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間だね:

« 今年も宜しくお願いします。 | トップページ | 草太郎がぁ・・・ »