うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ラブラブ? | トップページ | 今日は団体戦 »

動物パワー

明日はひっさしぶりにバドの試合。

団体戦なのですが・・・ここ2,3年この大会で勝ったことないcoldsweats01

明日こそは勝ちたい、そして2015年よいスタートを切りたいとこ。

気合いを入れてがんばろ~っと。

ぞの前日の今日は練習も行かずにまったりお休み

Img_0984

マロンさんも一緒にまったりモードでお付き合いしてくれましたhappy01

Img_0986

とり~ずは相変わらず活発だけどね

Img_0997

楽しそうに飛び回るとり~ずを見てるのも癒されます。

Img_1004

動物はいいなぁ・・・

さっちゃん、ドアの前でまちぼうけ。

Img_1008

向こうの部屋にはとり~ずとマロンさんがいるもんねぇ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ラブラブ? | トップページ | 今日は団体戦 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60959798

この記事へのトラックバック一覧です: 動物パワー:

« ラブラブ? | トップページ | 今日は団体戦 »