うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 毛繕いそれぞれ | トップページ | 頑張れマロン!! »

ちょっと心配

さっちゃん、今日はワクチン接種の予定でしたが

白血球の数が少ないとのことらしく今日のところはひとまず見送り・・・

2月上旬に再検査することになりました。

Img_1097_2

まだ発症は確認されていませんがFIVウイルス(猫エイズ)を

保有していることもありちょっと心配です。

こちら換毛期に突入したマロンさん

Img_1113

今日もゴッソリ抜けましたcoldsweats01

Img_1116

昨日はもっと抜けたんだよね。

でもマロンさんはとても元気です。

Img_1114

今日もごはんをいっぱい食べました。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 毛繕いそれぞれ | トップページ | 頑張れマロン!! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60985514

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと心配:

« 毛繕いそれぞれ | トップページ | 頑張れマロン!! »