うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やき弁 | トップページ | おきみやげ »

スヤスヤ

さっちゃん、遊ぶ時間より

Img_0496

寝てる時間の方が長いですconfident

Img_0516

どんな夢見てるんだろうね。

ほんと気持ちよさそうに寝るねぇhappy01

そんなcatちゃんとは対照的なマロンさん

Img_0490

捕食される方なので熟睡してたらやられちゃうもんね。

Img_0494

とり~ずはちゃんと寝ます。

夜は普通に、昼寝もね。

Img_0511

夜は暗幕でゲージを覆ってるので撮影NG

昼寝してる時に撮れたら載せようかな。

おまけ

23日の室蘭のバド大会にエントリーしました。

今年の春以来かなぁ・・・地元の試合は。

頑張らねばhappy02

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« やき弁 | トップページ | おきみやげ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60800955

この記事へのトラックバック一覧です: スヤスヤ:

« やき弁 | トップページ | おきみやげ »