うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 師走 | トップページ | スヤスヤ »

やき弁

ペヤングの異物混入問題がニュースになっていますが

道民にはやっぱりこっち(ペヤングがあまり売っていないのもあるけどね)

Img_0474

マルちゃんのやきそば弁当、通称やき弁

たま~に食べたくなっちゃいます。

Img_0476

個人的にはマヨネーズが付いている一平ちゃんも好きなんだけど

やっぱり中華スープが付いていないとなにか物足りないんだよね~happy01

さて、北海道はまた明日から冷え込むらしいよ。

Img_0423

特に土日は真冬日になりそうcoldsweats02

Img_0437

家の中ポカポカだから君たちには全然関係ないけどね。

Img_0443

今年は室蘭も珍しくホワイトクリスマスxmasになるかもね。

Img_0450

寒いのキライ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 師走 | トップページ | スヤスヤ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60796194

この記事へのトラックバック一覧です: やき弁:

« 師走 | トップページ | スヤスヤ »