うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 戻ってきました。 | トップページ | 新しくなりました »

甘えん坊

初七日無事終えました。

一昨日、葬儀終わったばかりなのでへんな感じcoldsweats01

この一週間はほとんど家を空けていたので

さっちゃんとても淋しかったらしく

昨日今日とママに甘えまくってます。

Img_0733

↑今夜もママが居るので安心まったりのさっちゃん

かわいいね~

マロンも

Img_0732

優ちゃん、幸ちゃんもね。

Img_0734

Img_0737


なかなか疲れが取れない

今日は早く寝よう。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です。

« 戻ってきました。 | トップページ | 新しくなりました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずっと更新なかったので年末で忙しいからだと思ってました
大きな出来事だったんですね…。
まだ私は経験したこと無いことですが
考えるだけでもつらい、だから実際は本当にダメージが大きいだろうと
おもいます。
しばらくはご自身のからだいたわってください…。
とはいえ、この子たちは遊んでほしいかもしれないですね(^^;;

お父様のご冥福をお祈りいたします

snowひまわりさん

こんばんは!
先週、父親の容体が急変してしまいまして・・・
こんなに早く逝ってしまうとは思って無かったんですよね。
息を引き取るまで父親はとても頑張っていたので
その瞬間は悲しいと言うよりもお疲れ様の方が気持ちとしては強かったです。
時間が経つにつれ悲しみが増してきましたけどねcoldsweats01
葬儀を終えた今はほっとしています。

この間、家の子達の相手をする時間があまりなかったので
可哀想でしたがその分これから一緒にいてあげようと思います。

コメントありがとうございましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60882083

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊:

« 戻ってきました。 | トップページ | 新しくなりました »