うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 大荒れ?? | トップページ | いつもありがと~ »

乗っ取り作戦?

大荒れだった天気も今日は一変

室蘭地方は風も弱まり良い天気となりました。

同じ北海道でも道東や道北は今日も荒れた天気で

改めて北海道の広さを痛感しております。

早く過ごしやすい天気になって欲しいものです。

さて部屋んぽ

幸ちゃんのマロン家チェック入っておりますhappy01

Img_0611

気になるけど決して中には入らないcoldsweats01

優ちゃん家には入るけどね

Img_0615

なんか幸ちゃん家みたいになってます。

着々と乗っ取り作戦実行してるねsmile

マロンさん

Img_0608_3

最近呼ぶと来てくれることが多いhappy02

Img_0614

たまたまなのかもしれないけど

嬉しいなconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 大荒れ?? | トップページ | いつもありがと~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60831116

この記事へのトラックバック一覧です: 乗っ取り作戦?:

« 大荒れ?? | トップページ | いつもありがと~ »