うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« うさぎのダンス?? | トップページ | 師走 »

たま~に思うこと

たま~に思うこと

Img_0307

家の中に動物がいるってなんかすごいな。ってhappy01

Img_0317

元々自分たちがお迎えしたんだけどさ。

Img_0306

一緒に部屋んぽして普通に跳ねまわったり

飛び回ったりしてるのを見てると

Img_0332

そう思えてくる時があるんだよね。

特にcatのさっちゃんなんか家の中を我が物顔で歩き回ってるし

3人掛けのソファーのセンターにどっかと座って毛繕いしてるしcoldsweats01

人間の生活の中に溶け込み過ぎってくらい普通にいる・・・

人間と同じ空間の中で一緒に暮らしている・・・

よ~く考えてみるとやっぱりすごいわ。

これからもそんな事をふと思いながら生活していくんだけど

そのことがなんか楽しいなぁと思ったりします。

まとまり無くてなんか変な感じだけど

今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« うさぎのダンス?? | トップページ | 師走 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

兎、鳥、猫。ことによると食料ともなりかねない存在たちがじゆうきままに暮らせる不思議なコミュニティといえるかもしれませんね。

snowカノッチさん

こんばんは~
ほんと、よ~く考えると不思議な空間です。
自然界では一緒に生活なんてありえないですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60766233

この記事へのトラックバック一覧です: たま~に思うこと:

« うさぎのダンス?? | トップページ | 師走 »