うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« たま~に思うこと | トップページ | やき弁 »

師走

なんだかあっという間に12月も10日ですねcoldsweats01

今年の年末は仕事もそこそこ忙しく、バドに部屋んぽ

父親の見舞いとなんだかんだ充実している。

この分だとあっというまにお正月がやってきそうです。

まさに”師走”って感じかなぁ。

さて、ここ数日撮り溜めしてあった家の子達の写真です。

日曜の夜リビングにて

マ『さっちゃん、だして~』

Img_0356

マロンの事が気になるさっちゃんは

ちょいちょいこうしてマロンのゲージのそばに行き

マロンの行動をじ~っと監視しておりますhappy01

こうして見るとうまくやっていけそうで

マロンもリビング出してあげたいけど・・・

そうするとさっちゃんがマロンの後を着いて回り

追われるのが嫌なマロンは結局ゲージINするので

さっちゃんが居る時にはリビングでの部屋んぽNGcoldsweats01

なかなかうまく行かないんだよね。

やっぱりマロンはとり~ずと一緒の方がいいね。

Img_0370

お互い気にせずに部屋んぽ出来るもんねconfident

Img_0389

幸ちゃんはまた換羽中

Img_0397

痒そうだね。終わるまで頑張れ~

優ちゃんもそろそろ抜けるかな?

Img_0396

っていうか、君たち換羽のスパンが短くないかい?

Img_0414

なんか気が付くといつも換羽のような気がするけど・・・

Img_0407

今のところふたりとも元気だからいいんだけどね。

マロンさんの換毛は落ち着いてきました。

Img_0383_2

あとは生え揃うの待つばかりかな。

Img_0382

みんなで元気にお正月を迎えようね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^






« たま~に思うこと | トップページ | やき弁 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60786861

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« たま~に思うこと | トップページ | やき弁 »