うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« がんばれ桃ちゃん^^ | トップページ | 正確だね~ »

桃ちゃん初カラー

今日は桃ちゃん通院デー

ママと一緒に札幌ドライブです。

最近の桃、腹水が溜まるためにぽっこり出たお腹をどうやら嘴で噛んでるようでcoldsweats02

今日の診察でかさぶたが剥がれた跡が確認できたらしい。

なので~これ以上噛み癖を付けないようにカラーをすることにcoldsweats01

2014112512360000

う~ん、可哀そうだけど・・・

2014112512340000

なんか可愛い・・・複雑だcoldsweats01

これでなんとか変な癖がなくなるといいんだけど。

さて、こちらはチップさんと絡むマロンさん

Img_0132

相変わらず元気いいね~

Img_0154

飛ばし過ぎてお疲れちゃん。

またあんよおっぴろげです。

Img_0157

おつかれさまでしたね。

Img_0161_2

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« がんばれ桃ちゃん^^ | トップページ | 正確だね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60713546

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃん初カラー:

« がんばれ桃ちゃん^^ | トップページ | 正確だね~ »