うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まんぷくじゃ~ | トップページ | 桃ちゃん初カラー »

がんばれ桃ちゃん^^

ただいまダイエット中の桃ちゃんです。

Img_0079

卵管炎の治療中でもありますが

ダイエット中でもあります。

Img_0082

先生から一日8gと決められたごはん・・・

腹水が溜まってたせいもあって一時40g以上あった体重も

ダイエットと投薬治療の甲斐もあって今は34gになりましたhappy01

これからも一日8gのごはんで頑張ろうね。

こちら部屋んぽ中の幸ちゃん

Img_0094

マロンのかじり木が気になってますが

Img_0095

かじってるのはマロンのゲージですから~

ざんね~んsign03ってなんかあったよねcoldsweats01

マロンさん、首筋マッサージ

Img_0098

気持ち良かったらしい。

さっちゃんは相変わらずマロンのことが気になってます。

Img_0125


それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« まんぷくじゃ~ | トップページ | 桃ちゃん初カラー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60702592

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ桃ちゃん^^:

« まんぷくじゃ~ | トップページ | 桃ちゃん初カラー »