うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« そういう顔だから | トップページ | ことしも来ました。 »

忘年会初戦とか

スーパーで見つけた長万部の駅弁『かにめし』に半額シール

Img_0218

はい、購入sign03

こういうのには滅法弱いのですcoldsweats01

Img_0221

だって長万部行かなくても食べること出来るんだよ。

買いじゃんsmile

半額じゃなかったら絶対に買わないけどね。

さて、昨日は忘年会の初戦がありまして、

お世話になってるバドサークルの仲間と飲んだくれてまいりました。

最後の〆の店まで入れると・・・5件でしょうか。

帰宅は午前3時半。

自然と目が覚めるまで寝ていようよ思ってベッドに入ったのですが・・・

さっちゃんcatが許してくず、結局7時過ぎに起こされて

それから二度寝しようと思ってたのですがなかなか寝れず

結局モヤモヤしたまま9時に起きて~それからバド練習coldsweats01

変な汗を流して来たとさ。

昼から先々週から入院している父親の見舞いに行って

夜の部屋んぽ

Img_0231

ひたすらマロンを撫でまくり

ん?ちょっと迷惑そうなcoldsweats01

Img_0234

それでも撫でまくり

Img_0239

撫で終わった後、しばらくぺったんこなマロンなのでした。

Img_0243

昨日の忘年会での収穫

ヘパリーゼは効くsign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« そういう顔だから | トップページ | ことしも来ました。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60740061

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会初戦とか:

« そういう顔だから | トップページ | ことしも来ました。 »