うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あとわずか。 | トップページ | それは・・・ »

小樽シャコ祭りに行ってきました~

今日は美味しいシャコを食べたくて

念願の小樽シャコ祭りに行ってきました~

Img_9969


目当ての浜茹でシャコ、めっちゃ美味しかった~

Img_9965

シャコ汁もシャコの出汁が出てまいう~

Img_9966

想像以上の美味しさhappy01大満足。

今まで食べてたのはなんだったんだろう・・・

あと、生まれて初めて生きてるシャコ見て触った。

Img_9963

ちょっとグロいけど

Img_9968

だんだん愛着が湧いてくるフォルム。

今年は恒例のむかわししゃもツアーを蹴って

こっちにして良かった。

シャコ祭りからの帰りに友達のお店を訪問

Img_9980

小樽市最上町にあるカフールというお店。

スペシャルパスタセットを頂きました。

パスタも美味しかったけどデザートに出た

黒コショーのアイスクリームがまいう~

初めての味でしたが癖になりそうです。

そんなこんなで小樽遠征に1日を費やしたので

家の子達はその間お留守番

Img_9960

Img_9976

Img_9973

Img_9974

Img_8790

みんなよくできましたconfident

ありがとね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« あとわずか。 | トップページ | それは・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60665312

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽シャコ祭りに行ってきました~:

« あとわずか。 | トップページ | それは・・・ »