うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おわったね~ | トップページ | 休日マロン とか »

よろしく頼むよ^^

げっ!明日はもう土曜日・・・

最近、なんだか1週間があっという間に感じる・・・

気が付くと今年も残すところ2ヵ月。

充実しているのか。それとも余裕がないのかcoldsweats01

この分じゃ正月なんてあっという間にやってくるに違いない。

癒し担当の君たち

Img_9715

よろしく頼むよhappy01

Img_9720

Img_9724

おまけ

久しぶりに貼ってみた

今年のお気に入りの歌です。

『そばにい~たいよ~notes』のフレーズが頭から離れませんcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おわったね~ | トップページ | 休日マロン とか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私にとっても癒し担当のあめちゃん家族ですconfident

秦さんの歌素敵ですね~ドラえもんの動画で涙ぐみました笑

秦さんがカバーしてるRainという曲も好きです(原曲は大江千里さんらしいです)

mapleあやのしんさん

こんばんは~
最近また慌ただしくお返事遅れました。ごめんね。
いや~秦さん、大好きなんだよねconfident
あの声にあこがれております。
Rain今度聴いてみますconfident
ちなみに自分は『アイ』や『鱗』という曲が特に好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60575511

この記事へのトラックバック一覧です: よろしく頼むよ^^:

« おわったね~ | トップページ | 休日マロン とか »