うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« モラタメさんとか部屋んぽとか | トップページ | 桃ちゃん、再び »

風邪ひいた~

久しぶりに風邪を引いておりますcoldsweats01

火曜日辺りからのどが痛くなって頭もぼ~~っと。

次の日には鼻水が・・・

今日で4日目。のどは痛くないのですが鼻水出てます。

少しづつ回復してるので来週には治るでしょう。

Img_9384

てなことで鼻をかみながら部屋んぽ

Img_9393

ごめんね、うるさくてcoldsweats01

Img_9399

ほとんど横になって写真撮ってました。

Img_9387


それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« モラタメさんとか部屋んぽとか | トップページ | 桃ちゃん、再び »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60456604

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた~:

« モラタメさんとか部屋んぽとか | トップページ | 桃ちゃん、再び »