うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃ちゃん、再び | トップページ | 寒くなってきましたね。。。 »

CSシリーズ

パ・リーグクライマックスシリーズ

オリックスvs日本ハム

日本ハム勝ちあがっちゃいましたねcoldsweats01

レギュラーシーズンであれだけ離されていたのに・・・

これが短期決戦の恐ろしさでしょうか。

地元日ハムファンのわたくしとしては嬉しいの半分

なんか申し訳ないのが半分と複雑な感情です。

ルールだから仕方ないですが。

明日からソフトバンク戦。勝ち抜いて日本シリーズへ!

なんてことは言いません。

少しでもいい試合をしてほしいと思っております。

てな事で、今日は家の子達の写真は・・・

Img_9437

さっちゃんの子の写真だけで~すcoldsweats01

Img_9439

おまけ

今日、予定通り桃ちゃん札幌病院に行ってきました。

新しい先生は主治医になって一度目の診察。

これからはこの先2週間、ご飯摂取量(何グラム食べたか)と

体重測定をして結果を先生に電話で報告する事になったようです。

今度の治療方針はその結果を見て決めるとのこと。

とりあえず今回は薬をもらって帰ってきました。

桃ちゃん、お疲れさまでした。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃ちゃん、再び | トップページ | 寒くなってきましたね。。。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60480435

この記事へのトラックバック一覧です: CSシリーズ:

« 桃ちゃん、再び | トップページ | 寒くなってきましたね。。。 »