うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« どらごんぼーる? | トップページ | すずしいのに »

バド大会?グルメツアー??どっち

今日は安平(あびら)町でバド大会に参加

結果

男子1部3チーム総当たり戦

1試合目 ○2-1

2試合目 ×1-2

3チームともに1勝1敗。セット率も同じ

得失点差で3位という結果でした。

Img_9259

残念か結果となりましたが3位の賞品ソックスGETsign03scissors

3チームしかなかったのが幸いしましたcoldsweats01

バド終了後は東千歳バーベキューさんで夕食?(時間が16時前)

2014100518280001

2014100518360000

バーベキューは鳥肉オンリー(写真は4人分のお肉)

2014100518280000

塩コショウのシンプルな味付けですがまいう~

このほかに野菜炒めとライスを注文delicious

満腹満足confident

ここに来ると安平の大会に出たなぁ・・・という気になります。

バーベキューがメインでバド大会がおまけ的なとこもあったりしてsmile

帰ってからはみんなのお相手

Img_9280

どう?バーベキューくさいでしょ

Img_9299

シャワー浴びる前に部屋んぽしたので臭ってると思うcoldsweats01

Img_9301

・・・

とり~ず、ふたりして幸ちゃんちは珍しいんじゃない?

Img_9288

幸ちゃんちは狭いからねぇ

幸ちゃん、そろそろ換羽始まりそうな気配

Img_9294

優ちゃんが手前で見切れてるhappy02

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« どらごんぼーる? | トップページ | すずしいのに »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バドミントンに焼肉、幸せの極みですね(^o^)

mapleカノッチさん

こんばんは~
バド試合のあとってなぜか肉が食べたくなるんですよねぇ^^
至福の時ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60429695

この記事へのトラックバック一覧です: バド大会?グルメツアー??どっち:

« どらごんぼーる? | トップページ | すずしいのに »