うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« さむ~い | トップページ | よろしく頼むよ^^ »

おわったね~

今日はプロ野球を見ながらの部屋んぽでした。

(もちろんワンセグcoldsweats01

野球はソフトバンクが見事日本一にsign03

秋山監督、有終の美を地元で飾ることが出来て良かったですね。

そして、パ・リーグ優勝チームが日本一になって良かった。

野球好きにはこの時期まで真剣勝負を見ることが出来るのは嬉しいけど

やっぱり下剋上とかってどうなの??ってなっちゃうのでねcoldsweats01

ソフトバンクホークス優勝おめでとうございま~すhappy01

マロンさんには一切関係ない野球のこと。

Img_9705

いつもと変わらず遊んで毛繕いして

Img_9709

ティモテもして。

最近は食欲も旺盛。

マ『なんでしょうか?』

Img_9710

元気いっぱいでいいね。

一日の半分以上はsleepycat

Img_9714

暇さえあれば寝ております。

当たり前かhappy01

おまけ

そういえば今年は日米野球があるらしい・・・

札幌でも1戦やるみたいだけど・・・平日ナイターcoldsweats01

無理sign03

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« さむ~い | トップページ | よろしく頼むよ^^ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60570395

この記事へのトラックバック一覧です: おわったね~:

« さむ~い | トップページ | よろしく頼むよ^^ »