うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 寒くなってきましたね。。。 | トップページ | じゃまなんだな »

いつの間にか

今日も元気に部屋んぽsign03

Img_9464

ただいま6歳8か月

Img_9468

人間でいうと55歳・・・

Img_9471

可愛いけど結構おばさんcoldsweats01

食欲もあるし機敏な動きも昔とそんなに変わってないから

そんな年齢になってるとは思えないけど

いつの間にかそんなになってしまってるのね・・・

Img_9487

すっかりベテランうさぎさんconfident

これからも家の子達の長としてよろしくねhappy01

さっちゃん、マロンおばさんの言うことをよく聞いてくださいよ

Img_9499

無理だよねぇsmile

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 寒くなってきましたね。。。 | トップページ | じゃまなんだな »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロン55さいに。ウサギは年を取るのも脱兎のごとくなんだね。(^o^)

mapleカノッチさん

こんばんは!
マロン55歳、人間含めて我が家の長ですhappy01
あっという間に越されました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60491000

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« 寒くなってきましたね。。。 | トップページ | じゃまなんだな »