うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« すずしいのに | トップページ | 風邪ひいた~ »

モラタメさんとか部屋んぽとか

久しぶりにモラタメさんからお届けもの

カルビーさんのお米のチップス『こめっぷす』のり塩味が当たりました。

Img_9260

早速頂きましたが、ポテチとは違って軽~い感じ

さくさくに仕上がっております。味も美味しい。

量は少ないけどお米のチップスだとこのくらいがいいのかなぁ。

10月6日新発売、コンビニ等で売ってるらしいよ

気が向いたら皆様も食べてみて下さい。

ブログ更新しなかった昨夜は皆既月食でしたね。

皆様の地域では見ること出来たでしょうか?

Img_9339

我が家からは時折雲に隠れはしましたが見ること出来ました。

この写真も月が雲で欠けてるのか月食の為欠けてるのか微妙なところですcoldsweats01

そして今晩は普通に部屋んぽ

マロンさん、葉っぱうまうまの後

Img_9345

ゲージへ入ったり出たり

Img_9360

何回も繰り返しておりました。

Img_9368

忙しいねcoldsweats01

Img_9369

運動はいい事だけどね。

Img_9370

とり~ず幸ちゃん

お鼻にホワ毛付いてますけどhappy01

Img_9357

気になるなぁ・・・こっちがhappy02

優ちゃんも何か言いたげです。

Img_9361

なかなか取れなかったホワ毛ですが

部屋んぽ終わるころにはいつの間にか取れてました。

よかったよかったconfident

さっちゃん・・・

今日は昼間もよく寝てたってママが言ってたから

夜は激しく遊ぶのかと思いきや

Img_9378

sleepy

何時間寝てもいいんだねぇcoldsweats01

いい顔。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« すずしいのに | トップページ | 風邪ひいた~ »

ペット」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60451658

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメさんとか部屋んぽとか:

« すずしいのに | トップページ | 風邪ひいた~ »