うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« バド大会?グルメツアー??どっち | トップページ | モラタメさんとか部屋んぽとか »

すずしいのに

昨日、今日と朝晩だいぶ冷え込んだ室蘭地方

我が家の室内温度も22℃と動物たちにはいい感じの温度になってきました。

そんな中、とり~ず幸ちゃんは今日も水浴びcoldsweats01

Img_9317

ニンジン葉っぱの入ったプールに何度も飛び込んでました

Img_9321

気持ちいいのはわかるけど風邪ひかないようにしないとね。

Img_9329

優ちゃん、水浴びしなくてもいいみたい。

Img_9309

個性だね。

Img_9305



マロンにあげる青シソもだんだんと固い葉っぱが増え

Img_9316

色もだんだん黄緑色になってきました。

あとどのくらいうまうま食べること出来るかね。

Img_9331

今月いっぱいかなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« バド大会?グルメツアー??どっち | トップページ | モラタメさんとか部屋んぽとか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60440444

この記事へのトラックバック一覧です: すずしいのに:

« バド大会?グルメツアー??どっち | トップページ | モラタメさんとか部屋んぽとか »