うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ドラフトしゅうりょ~ | トップページ | さむ~い »

暖かい休日

昨日今日、北海道はとても暖かい休日となりました。

Img_9636

さっちゃんは朝から陽の当たる窓辺で日向ぼっこ

Img_9634

さすがcat、ちゃんと暖かいポジション知ってますね。

桃ちゃんは換羽をむかえちょっとお疲れ気味かなぁ・・・

Img_9627

投薬生活中だし頑張って乗り切ろうね。

菜園はいよいよラストスパートです。

秋大根は11月中旬くらい収穫予定

Img_9629

パプリカとミニトマト

Img_9628

季節はずれですが頑張ってます

Img_9630

マロンのおやつの葉っぱも少なくなりました。

Img_9650

これから採れるのはニンジン葉っぱくらいかね。

Img_9660

残り少ない葉っぱ、堪能あれconfident

とり~ず男子は相変わらず元気だね。

Img_9654

最近、優ちゃんの吐き戻しが気になるけどね。

Img_9663

と今日は家のオールスターズ勢ぞろいの巻でした。

おまけ

モラタメさんから

Img_9638

マルハニチロさんのアジアン味シリーズ(缶詰)が当たりました~

Img_9639

明日、頂こうと思います。何から食べようかなぁ。

どんな感じな缶詰なんだろう。楽しみです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ドラフトしゅうりょ~ | トップページ | さむ~い »

ペット」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60549763

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい休日:

« ドラフトしゅうりょ~ | トップページ | さむ~い »