うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いいなぁ。 | トップページ | マロンと一緒に »

ももちゃん、元気だよ

久しぶりの桃ちゃんですconfident

Img_8997_2

前回、注射器で強制的に腹水の抜いた桃ちゃん

その後の検診の結果、腹水は溜まっていないとの事です。

Img_8998

とりあえず良かったhappy01

でも、大事を取って投薬生活は引き続き行うとの事

もうちょっと頑張ろうね、桃ちゃん。

とひと安心したのですが・・・

今まで家のとり~ず達を診てくれた先生が今月いっぱいで退職するらしい。

Img_9010

小鳥について色々と教わった先生だけにとても残念ですweep

Img_9024

Y先生お疲れさま。N先生今後とも宜しくお願いします。

9月も下旬になりすっかりすごしやすくなった我が家

Img_9025

マロンちゃん、絶好調でございます。

Img_9027

部屋んぽ中、ゲージ出たり入ったり

忙しそうに動き回ってますhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いいなぁ。 | トップページ | マロンと一緒に »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60365082

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃん、元気だよ:

« いいなぁ。 | トップページ | マロンと一緒に »