うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 久しぶりの雨 | トップページ | 菜園と朝マロン »

すごかった~

いや~ボクシングに見入ってしまってブログ更新なかなかはかどりませんでしたよ~

凄かったですね。八重樫vsローマン・ゴンザレス戦

圧倒的に挑戦者有利の下馬評通り挑戦者の勝利に終わりましたが

想像を超える打ち合いにtvにくぎ付けでしたよ。

打たれても打たれても前に出て行く八重樫選手カッコ良かったです。

ボクシングでこんなわくわくするの久しぶりのような気がします。

さてさて、今日も自分は運動お休み

とり~ずと

Img_8645

マロンのお相手

Img_8653

とり~ずもにんじん葉っぱ食べて満足だったかな?

Img_8646

マロンさん

Img_8656

父ちゃんのまわりウロウロ

Img_8664

腕を狙ってるでしょcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 久しぶりの雨 | トップページ | 菜園と朝マロン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60266509

この記事へのトラックバック一覧です: すごかった~:

« 久しぶりの雨 | トップページ | 菜園と朝マロン »