うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 雷雨で起こされたぁ・・・ | トップページ | 過ごしやすくなってきたね。 »

にわんぽさっちゃん

朝晩の気温がだいぶ低くなってきた室蘭です。

日中も22~23度行けば暑いほうかなぁ・・・

そんな日が多くなってきましたが

Img_8839

野菜は元気に育っております。

Img_8841

特にピーマン系がこのところ元気いいですよ。

イエローパプリカやっと色づいてきたとこ・・・遅っsign03

そしてかぼちゃ・・・今頃受粉出来たものが・・・

Img_8840

これはちょっと遅すぎかもね。

大きくなる前に寒くなっちゃう可能性大。

朝、さっちゃんとにわんぽ。

Img_8832

毎日家の中で生活しているさっちゃん

たまに外連れ出すといろんなものに興味示して楽しそう

Img_8834

網に掛かったりねhappy02

Img_8835

また天気いい日ににわんぽしようね。

マロンよ。本当はマロンもにわんぽしてあげたいんだよ。

Img_8826

でもキミはパニックになって色んなとこ逃げまわる

可能性があるからちょっと無理なんだよ。

Img_8827

だから部屋んぽでガマンしてね。

Img_8861

おまけ

我が家出身のルバーブが大変なことに・・・

いつもお世話になっているケーキ屋さん『Fairy Tale』さんで

今度は隣街伊達市のマルコファームさんのいちごとコラボww

Img_8863

ルバーブ&いちごのコンフィチュール絶賛発売中となってます。

いや~家庭菜園のルバーブがちゃんとしたプロのいちご栽培農家さんが

栽培するいちごと一緒だなんて・・・恐縮でございますcoldsweats01

Img_8867

すげ~

ほかの商品もあるのでお近くの方は是非なのであります。

あっ、でもルバーブ&いちごはもう1個だけだったから早いもの勝ちです。

でも他のコンフィチュールもあるので興味がある方は是非ですよ。

(写真左パイナップル&マンゴー&パッション&ホワイトチョコ)

(写真右ルバーブ&いちご)

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 雷雨で起こされたぁ・・・ | トップページ | 過ごしやすくなってきたね。 »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60321984

この記事へのトラックバック一覧です: にわんぽさっちゃん:

« 雷雨で起こされたぁ・・・ | トップページ | 過ごしやすくなってきたね。 »