うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 動くマロンだよ^^ | トップページ | ひとり運動会 »

スポーツの秋

tvでは連日アジア大会がゴールデンタイムで放映され

日本選手が次々とメダルを取ってそこそこ注目されている影で

ジャイアンツが優勝してたcoldsweats01

セ・リーグ3連覇sign03すごい、凄いんだけど~

優勝が決まる試合も地上波では流さないんだね・・・

パ・リーグも優勝争い面白いんだけどなぁ。

tvはローカル放送程度なんだろうね。淋しいね。

我が北海道日本ハム、稲葉選手が今季限りで引退

そして、金子誠選手まで引退sign01ビックリsign03

こちらも淋しいニュースが・・・続いちゃっております。

なんとかCSに行けそうな感じなので

1試合でも多く頑張って頂きたいものです。

(これで日ハムが勝ち上がって日本シリーズへ!

なんてことになったら色々と論議されるでしょうけどcoldsweats01

はい、今夜もマロンさんはアジア大会観戦です。

Img_9085

なんのこっちゃなんだろうけどcoldsweats01

当たり前のごとく興味なし

Img_9094

元気に部屋んぽ楽しんでおりました。

とり~ずもね。

Img_9090

Img_9096

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 動くマロンだよ^^ | トップページ | ひとり運動会 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポーツニュースも賑やか(嬉しい結果が多い)ですよね☆
今回、相撲を珍しく見ましたよ(笑

夢が横綱(白鳳)との取組みと言ってたのにこんなに早く叶うとはと本人が話していました。
これからが楽しみですね。
相撲とかほとんど見なかったんですが(^^;

えぇ~、稲葉選手引退ですか。。。まだ若く見えるけど~現役を長く続ける事は大変な努力が必要なんだろうなと思います。
趣味でスポーツするのも故障とかあるぐらいなので寂しくなるけど本当にお疲れ様ですよね☆

maplemichiyoさん

こんばんは~
自分も見てました。横綱の取り組みだけcoldsweats01
白鵬vs逸の城は最高でしたね。これぞ大相撲という取組でした。
稲葉選手や金子選手・・・両ベテランが同時に居なくなるのは
とても残念でなりません。この二人がベンチにいるだけでなんか
締まった感じがあってよかったのですが・・・
来年からどうなっちゃうんだろうって感じです。

やっぱり長い間現役を続けるってとても凄い事ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60391634

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« 動くマロンだよ^^ | トップページ | ひとり運動会 »