うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 過ごしやすくなってきたね。 | トップページ | 葉っぱ食べてよ。 »

じっと待つ

向こうの部屋にママがいる・・・

Img_8926

この扉が開くのをじ~っと待っているさっちゃん

Img_8929

健気だねぇconfident

ど~も、久しぶりのとり~ずそろい踏みhappy01

Img_8905

元気だよ~

優ちゃん、最近吐き戻ししてるけどねぇcoldsweats01

Img_8907

男の子の習性ってことで。

どうも、マロンです。

Img_8916

今日もウマウマもらいました

Img_8918

まんぞくじゃ。

Img_8921

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 過ごしやすくなってきたね。 | トップページ | 葉っぱ食べてよ。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天高くうさたち肥ゆる秋かな(^o^)

ふふふ♪

さっちゃん、とっても健気だねぇ(*^。^*)

背中に哀愁感じるよ(笑)
可愛い子♪


マロンちゃんは
食欲もりもりでよろしい!\(^o^)/

mapleカノッチさん

こんばんは~
最近めっきり涼しくなってきました。
お蔭でマロンもとり~ずも元気いっぱいですconfident

mapleTAKUさん

こんばんは~
さっちゃんはママが大好きなんですよねぇ。
寝る時はいつもママの掛布団の上ですhappy01
マロン、食欲が止まりませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60337740

この記事へのトラックバック一覧です: じっと待つ:

« 過ごしやすくなってきたね。 | トップページ | 葉っぱ食べてよ。 »