うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ここは大丈夫。 | トップページ | にわんぽさっちゃん »

雷雨で起こされたぁ・・・

今朝というか夜中というか・・・

猛烈な雷雨により起こされましたcoldsweats02

すんごかった。。。

ここんとこさっちゃんに起こされ雷雨に起こされ

朝までちゃんと寝たいなぁ・・・coldsweats01

と、寝不足なわたくし

Img_8796

部屋んぽでは横になってついウトウトcoldsweats01

Img_8798

とり~ずはふたりで遊んでるからまだいいけど

Img_8802

マロンの場合はお相手が居なくなるので

とてもつまらなそうにしてます。

Img_8812

たまに腕に抱き付き攻撃しにくるけどね。

Img_8814

さっちゃんも今朝は雷雨で起こされてました。

Img_8818

ママのところにはニャ~ンと雷雨をお知らせに行ったらしいのですが

父ちゃんのとこには・・・これが自分のお母さんと思っている人と

ただのお友達と思ってる人への接し方の違いなんでしょう、きっとww

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ここは大丈夫。 | トップページ | にわんぽさっちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60305387

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨で起こされたぁ・・・:

« ここは大丈夫。 | トップページ | にわんぽさっちゃん »