うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 昨夜の月^^; | トップページ | 雷雨で起こされたぁ・・・ »

ここは大丈夫。

昨日に続き今日も大雨特別警報が出た胆振(いぶり)地方・・・

室蘭も胆振に入るのですが幸いほとんど雨は降ってません。

が、室蘭の隣の登別、その隣の白老や苫小牧方面は大雨の影響で

住宅の床上床下浸水や農作物への被害、道路の通行止めなど

様々な被害が出ているようです。他の地方の被害に遭われた方も

含めて心よりお見舞い申し上げます。

それにしても最近の雨、短時間で一気に降る事が少なくありません・・・

ひと昔前まであまり無かった事だと思うのですが・・・

これからはこれが異常気象では無く普通の天気になって行くのでしょうか。

ちょっと恐ろしい気もしますね。これからも心配です。

あっ、家の子達は元気です。

食べて

Img_8773

飛んで

Img_8785

まったりして

Img_8792

君たちも一緒に避難する事を常に考えておかなくちゃね。

おまけ

遅くなったけど

一昨日のスーパームーンですcoldsweats01

Img_8757_1

雲の切れ間から顔を出してくれました。

今年のスーパームーンはこれでおしまいみたいですね。

また来年会いましょう。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 昨夜の月^^; | トップページ | 雷雨で起こされたぁ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60300495

この記事へのトラックバック一覧です: ここは大丈夫。:

« 昨夜の月^^; | トップページ | 雷雨で起こされたぁ・・・ »