うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 完全休養日 | トップページ | すごかった~ »

久しぶりの雨

室蘭地方、久しぶりの雨rainそれも大雨coldsweats02

菜園の野菜、特にトマトは大打撃・・・

程よく降ってくれるといいんだけどなぁ。

これも異常気象の影響でしょうか。

いや、そろそろ異常ではなくなるのかな?この天候は。

さて先日収穫した家の小玉さん1号、切ってみました

Img_8643

いい感じに見えますが・・・

ママ曰く、味はイマイチのようですcoldsweats01

収穫もうちょっと待った方がよかったかもね。

2号の収穫はもうちょっと待ってみようと思います。

室内も少し温度が下がって来たせいか

マロンさん、とても元気いっぱい

かる~い!とは言えなくなってきましたがcoldsweats01

Img_8607

時々ジャンプも見せてくれましたww

相変わらず父ちゃんの腕にも・・・

Img_8623

Img_8625

来るよねぇ。wobbly

Img_8626

最後はお決まりの

Img_8631

お疲れさまでした。

優ちゃん、元気に飛びまくり

Img_8634

↑幸ちゃんは優ちゃんちでまったり

動物にとってはやっと過ごしやすい時期到来かな?

Img_8638

また明日、遊ぼうね~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 完全休養日 | トップページ | すごかった~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60261529

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨:

« 完全休養日 | トップページ | すごかった~ »