うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 葉っぱ食べてよ。 | トップページ | ももちゃん、元気だよ »

いいなぁ。

今日は室蘭で南北海道の小学生のバド大会(団体戦)

2014092107590000

非力ながら大会の審判お手伝いをさせて頂きましたconfident

南北海道の各地区から選ばれた実力のある小学生の大会

全国大会で活躍している子もいるので勉強させられることも。

優勝したチームのみなさんおめでとうございますsign03

負けちゃった子達はこの悔しい思いを忘れずに

練習に励んで次につなげて欲しいと思いますconfident

みんな強くなるんだろうねconfident

なんかいいなぁ・・・と思って見てました。

てなことで朝からそこそこ忙しかった本日

今夜は父ちゃんまったりモード

Img_8975

マロンさんはそんななかなか動かない父ちゃんに近寄ってきて

ペロペロ、カクカクcoldsweats01

Img_8974

今日はされるがままでした。

幸ちゃん、カゴの中からガン見happy01

Img_8972

なにやってんだか。。的なcoldsweats01

Img_8984



おまけ

小玉スイカ2号、切りました。

Img_8968

見た目はいい感じですが食べたママ曰く、薄いsign03そうです。

来年はもっと美味しいの作るぞ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 葉っぱ食べてよ。 | トップページ | ももちゃん、元気だよ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60354432

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ。:

« 葉っぱ食べてよ。 | トップページ | ももちゃん、元気だよ »