うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« すごかった~ | トップページ | 昨夜の月^^; »

菜園と朝マロン

我が家の菜園

ピーマン類が今頃になって収穫出来るくらいになりました。

Img_8675

↑写真はイエローパプリカですがcoldsweats01

いつになったら黄色くなるの??もう秋なんですけどww

なんか今年はすべての物が1ヶ月くらい育ちが遅いような気がします。

Img_8674

なのでナスもまだまだこれからって感じ

Img_8671

青シソも益々凄い事になって我が家だけでは処理しきれません

Img_8673

マロンの今日の休日おやつは間引きにんじん

Img_8676

黄色いやつね。

Img_8679

陽射し、眩しそうhappy01

でもウマウマゲットするにはそんな事言ってられないね。

Img_8680

夜の部屋んぽ

幸ちゃん、逆さま~

Img_8702

可愛いんでしょconfident

おまけ

我が家のルバーブは美味しいジャムになって発売中sign03

Img_8669

いつもお世話になっている室蘭のケーキ屋さん

『Fairy Tale』さんに美味しく作ってもらって

店頭に並んでおります。気分はすっかり生産者ですww

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« すごかった~ | トップページ | 昨夜の月^^; »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60278993

この記事へのトラックバック一覧です: 菜園と朝マロン:

« すごかった~ | トップページ | 昨夜の月^^; »