うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« お盆休み | トップページ | 今日もさいえん »

さいえんに

我が家の菜園に新たなお客さんが来てました。

Img_8244

ヒヨドリさんです。

ウドの実?種?を啄んでおりましたhappy01

ちょっとしたバードウォッチングが出来て楽しいね。

菜園の小玉さん1号

Img_8248

立派になってきましたhappy01

あと半月くらいで収穫予定。

無事育ってくれるとうれしいね。

そして今年、なぜだか不調だったピーマンも

やっと実をつけてくれそうです。

Img_8245

ミニかぼちゃ、今年は6個かなぁ・・・

Img_8249

もっと出来ると思ってたんだけど・・・失敗ですcoldsweats01

今日はさっちゃんを菜園に連れ出してみました~

Img_8252

野良時代は当たり前に外生活だったくせに

土の上に下ろすとちょっとへっぴりhappy01

すっかりセレヴになったからねぇsmile

Img_8253

恐る恐る葉っぱのにおいを嗅いでました。

マロンさんには間引きニンジン

Img_8254

黄色いニンジン味はどうかな?

Img_8259

にんげんが食べる前にマロンさんに味見をしてもらってますcoldsweats01

普通に食べてるから普通なんだね、きっと。

おまけ

昨日、北海道マラソンにむけ2時間半のLSD(21kmくらい)

特に疲れたわけでもないので日曜日もう一度LSD予定

あとは疲労とりながら本番に挑みます。

2週間後が楽しみです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« お盆休み | トップページ | 今日もさいえん »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60157259

この記事へのトラックバック一覧です: さいえんに:

« お盆休み | トップページ | 今日もさいえん »