うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あっという間に | トップページ | 桃ちゃんのこと »

いい顔^^

食べてる時ってみんな楽しそうでいい顔するね。

Img_8339

うま~いsign03

Img_8341

とり~ずもニンジン葉っぱうまうま

Img_8329

そして飛び込み大会happy01

Img_8335

興奮しすぎcoldsweats01

さっちゃん、もう寝るの??

Img_8345

早い時間に寝ると朝早く起こされるから

あんまり早く寝ないでほしいんだよね・・・

今朝も6時前に起こされたcoldsweats02

起こした張本人・・・ぐっすり二度寝してるし・・・

さて、明日は桃ちゃん通院デー。

またママと一緒に札幌までドライブです。

水が溜まっているお腹・・・なかなか改善されず。

明日はどんな診断が出るかなぁ・・・

とにかく気を付けて行って帰って来てほしいです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« あっという間に | トップページ | 桃ちゃんのこと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60177792

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔^^:

« あっという間に | トップページ | 桃ちゃんのこと »