うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 桃ちゃんのこと | トップページ | エゾシカ再来! »

軽快です!

全国各地で大雨による災害が起きていますね。

特に広島県の土砂災害、これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。

今日はこちらも大雨が降り消防車が出動してました。

そんな室蘭地方ですが、

お盆を過ぎ晴れた日は過ごしやすくなってまいりました。

マロンの動きも軽快ですconfident

Img_8399

わかりやすいうさぎさんだね。

Img_8402

Img_8403

さっちゃんもボールを追いかける日々ですhappy01

Img_8417

ごろにゃーご

Img_8418

とても飽きやすい性格happy01

おまけ

本日 2015東京マラソンにエントリーしました。

過去2年連続抽選で落ちており、まったく当たる気しませんが

3度目の正直となるかそれとも二度あることは三度あるとなるか。

9月下旬の抽選発表が楽しみでございます。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 桃ちゃんのこと | トップページ | エゾシカ再来! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60193067

この記事へのトラックバック一覧です: 軽快です!:

« 桃ちゃんのこと | トップページ | エゾシカ再来! »