うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 一気に食べるから^^ | トップページ | 完全休養日 »

北海道マラソン完走!

今日は北海道マラソンに参加。

前日受付の為、昨夜札幌入り

Dsc01478

受付終えて会場を長い時間うろうろして

Dsc01480

Dsc01481

カプセルホテルで一泊

今日の札幌は朝から雲一つ無い完璧なお天気sun

2014083106480000

朝から暑すぎcoldsweats01

Dsc01485

そんなこんなで午前9時スタートsign03

途中創成川沿いのトンネル通るコース

一見日陰で涼しそうですが・・・無風で暑いcoldsweats01

2014083120310000

途中の給水地点では水を飲んだり被ったり

兎に角、熱中症にならないように水分、

塩分補給だけは気を付けて走ってました。

30km手前でペースがガタっと落ちましたが

なんとか最後までキロ7分00秒~50秒キープ

前半の貯金をちょっとずつ切り崩しながらなんとか

ゴールすること出来ました~confident今回は本当に完走です。

2014083120300000_2

タイムは4時間50分58秒(ネットタイム4時間47分5秒)

過酷な状況のレースで完走出来て良かった~

走り終えたら給食、給水コーナーがあってスイカ食べ放題?

めっちゃうまくてめっちゃ食べたsmile

2014083117240000

多分、大玉スイカ1/2は食べたかなぁsmile

今年も友達のメールでの激励や沿道の方々の声援、

私設エードで色々飲ませて頂いたり食べさせて頂いたりと

皆様の応援が心に響きました。完走出来たのはそのお蔭だと思います。

苦しかったけど楽しかった。是非来年も走って見たいなぁ。。。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 一気に食べるから^^ | トップページ | 完全休養日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

北海道マラソン完走おめでとうございます☆

お天気も良かったようですね(凄い青空)

変わらずアクティブに動いている姿に励まされます。

これからも無理なく楽しんで下さいね(^^V

budmichiyoさん

こんばんは~
今年もなんとか完走することが出来ました~
天気はすっごく良くて消耗戦となりました。
今回はレース前の走りこみも出来たので
翌日のダメージも軽く今日はバド練習も普通にscissors
これからも二刀流で頑張りますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60240857

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソン完走!:

« 一気に食べるから^^ | トップページ | 完全休養日 »