うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« エゾシカ再来! | トップページ | くつろぎタイム »

ぐっすりさっちゃん。。。

さっちゃん・・・

ぐっすり

Img_8483_2

今から寝られると朝早く起きるの間違いなし・・・

また朝早く起こされるな・・・きっと。

鼻をカプって噛んでくるのやめてくれないかなぁcoldsweats01

本日はバド練無し、RUNもやめて完全な休足日

北海道マラソンに向け色々と買ってきて

Img_8484

あとは当日まで体調整えるだけ。

今のところ天気も程よい感じ(走ったら暑いでしょうけど)みたいなので

気持ちよく走れるかなぁ・・・と。途中まではcoldsweats01

休足日の今日はマロンさんやとり~ず達とも早めの戯れタイム

Img_8464

優ちゃん、相変わらずブランコheart04

Img_8480

ブランコと結婚しちゃえば?smile

幸ちゃんはマロンちを外から探索

Img_8471_2

マロンさんもまったりしながら幸ちゃんを見てました

Img_8475

幸ちゃん、なにしてんだろうねhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« エゾシカ再来! | トップページ | くつろぎタイム »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60214766

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすりさっちゃん。。。:

« エゾシカ再来! | トップページ | くつろぎタイム »