うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« いい顔^^ | トップページ | 軽快です! »

桃ちゃんのこと

セキセイインコの桃ちゃん、

Img_8003

昨日はママとhospital通院の日でした。

桃のお腹に卵管炎が原因?とみられる腹水が溜まり

それを抜く薬を飲んでいるのですが現状維持のまま。

今回の診察でとりあえず注射器で強制的に腹水を抜いてもらい

お薬をもらって帰宅。腹水抜く前は41gあった体重が

腹水抜くと35gになったらしいです。6gも溜まってたんですね。

これでちょっとは身軽になったかな?これから1ヶ月また投薬生活。

また腹水溜まるのかなぁ・・・とにかく今後も発情抑制に努めます。

頑張ろうね桃ちゃん。

とり~ず男子は元気いっぱい

Img_8363_2

今日もにんじん葉っぱモリモリですdelicious

マロンもモリモリ

Img_8366

青しそは次から次へ育つから毎日マロンのおやつにしても

消費が追いつきませんcoldsweats01

さっちゃんは食べないしね~

Img_8384

家の菜園、青しそが色んなところから顔を出してます。

去年育てたやつの種があっちこっちに転がったらしいcoldsweats01

恐るべし青しそ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« いい顔^^ | トップページ | 軽快です! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60188337

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ちゃんのこと:

« いい顔^^ | トップページ | 軽快です! »