うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 留守番頼みますよ | トップページ | さいえんに »

お盆休み

わたくし今日からお盆休み。

初日はご先祖様お参りツアー

地元のお墓やお寺にお参りそしてツアーファイナルは静狩

2014081317350000

今年もご先祖様に元気な姿をお見せすることが出来ましたhappy01

家の子達は予定通りお留守番

ちゃんと帰りを待ってて??くれましたconfident

帰ってから早速部屋んぽ

とり~ずまたまたふたり揃ってプチ換羽

Img_8223

かい~の

Img_8225

甘えてきたマロンさん。

Img_8229

ひと気のない家で長時間留守番不安だったかな?

Img_8234

マロンさんは慣れてるはずなんだけどなぁ・・・

Img_8240

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いzzz

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 猫ブログへ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 留守番頼みますよ | トップページ | さいえんに »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/60146493

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 留守番頼みますよ | トップページ | さいえんに »